りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.13 山本彩 2013年

ヤングチャンピオン 2013年 6/25号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩

発売から大分時間が経ってしまいましたが、今回のヤングチャンピオンの表紙はNMB48の山本彩さんです。

なんかセクシーな水着を用意される度に変態水着だの言われるのが非常に心外なんですが、今回もショッキングピンクに前がクロスしているセクシーな水着・・・というか下着だろ、これ!!っていうぐらいセクシーな衣装で登場です!! で、なまじ胸があるもんだから、胸の谷間のラインや胸の形が強調されてしまって・・・何割増しかになってるんですよね。。

今回はもうすぐ20歳になるという事で、「さや姉、覚醒」がテーマになってるんですが、私から言わせたら「とっくに覚醒しとるわいっ」って感じなんですが、とにかくかわいいしきれい!! 最初のカットなんかは表情もさることながら、ウエストのくびれも強調されてて、いきなりいいのをもらった感じなんですが、紫の水着(これももはや下着だろって感じですが・・・)も腹筋のラインがうかんできれいだし、表紙の水着での見開き・・・最高!! 白の水着で体操座りもいいし、ビスチェみたいな衣装もいい・・・

もう全体的に素晴らしすぎて降参って感じです。。

さや姉のグラビアってどこまで右肩上がりなんだろう?って思いますが、こうなったら大島優子さんとの夢のコラボグラビアとか見てみたいですね!! (プレイボーイあたりがやりそうな感じではありますが・・・)

センターグラビア 安枝瞳

レースクイーンやアイドルユニット「S*CREW」として活躍中の安枝瞳さん。 白のニットをたくし上げた感じとか悪くないと思うし、紫と黒のセクシー下着っぽい水着もすごくいいと思います。

初めて見るコですが、なんかかわいらしさと親しみやすさみたいなのがあっていいんじゃないでしょうか。

ヤングチャンピオン 2013年 6/25号 [雑誌]

ヤングチャンピオン 2013年 6/25号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.