りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

JKT48兼任後、久々のあきちゃ登場です!!「ヤングチャンピオン No.14 高城亜樹」の感想

ヤングチャンピオン 2013年 7/9号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 高城亜樹

今回のヤングチャンピオンの表紙はJKT48(AKB48兼任)の高城亜樹さんです。 インドネシア・ジャカルタのJKT48へ移籍して、久々のグラビア登場となったわけですが、今までよりも少し雰囲気が落ち着いた感じで、ふんわり系のあきちゃから・・・ちょっぴりお姉さんの雰囲気を醸し出していて、すごくいい感じだと思いました。 (フレンチ・キスでグラビアに出ていた頃はセクシー系に寄せてる感じだったんで・・・)

クッションに頭をのせた感じはかわいらしく、黒の水着ではちょっぴり大人っぽく(白のジャケット着たのもイイ)、表紙の水着でソファーに座った感じはちょっぴりかっこよく・・・って感じで、あきちゃの魅力をみせつつ、適度に自然体って感じのグラビアだと思いました。

高城亜樹 わんだーらんど [DVD]

高城亜樹 わんだーらんど [DVD]

ヤングチャンピオン 2013年 7/9号 [雑誌]

ヤングチャンピオン 2013年 7/9号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.