りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン 2011年No.3(表紙 フレンチ・キス)

1月21日に発売されたヤングガンガンの表紙はフレンチ・キス柏木由紀高城亜樹倉持明日香)です。

icon icon

表紙&巻頭グラビア フレンチ・キス

創刊6周年を迎えたヤングガンガンの表紙はフレンチ・キスです。表紙の白ビキニと花柄系のビキニに、部屋着っぽい感じの衣装という構成です。(花柄は、ゆきりんが白地に赤の花柄、あきちゃが水色、もっちぃがざっくりとした色味としてはオレンジ系)

ソログラビアは1ページ使用したアップと、1ページに2~3カット入っていて、あきちゃのアップのカット以外は割とゆったり見られる感じになっています(笑)
今回は、表紙のもっちぃの胸を見て「結構あるなぁ」って感じたのと、頭のタオル地っぽいリボンが効いてていい感じだと思いました。

フレンチ・キスに関しては、抜群の安定感を誇るゆきりんと、メイクによって印象が変わりやすく若干不安定なあきちゃに、最近安定感が出てきたもっちぃと・・・ビジュアル的なバランスがとれてきた感じがします。シングル「If」のリリースにあわせて結構グラビアに登場してたけど、このフレンチ・キスだけは飽きずに見れた印象があります。次も楽しみです♪

If (DVD付)(ジャケットA)[通常仕様、初回封入特典なし]
If (DVD付)(ジャケットB)[通常仕様、初回封入特典なし]
If (ジャケットC)[通常仕様、初回封入特典なし]

巻末グラビア 内田理央

巻末グラビアは日テレジェニック2010の内田理央さんです。 (ヤンガンTV #20の「カルタ対決」の様子なども掲載されています。)
ウェットな感じの髪とくりんとした瞳のカットから始まり、屋内での様子を切り取ったようなかわいらしいカットに、最後はベランダでオレンジのビキニでの立ちポーズと&体操座りという構成です。まあとにかく目に力がある感じですっごく印象に残るし、パーツのバランスがいいんですよね。

内田理央さんって平野綾さん、北原里英さん、大川藍さんなんかと系統が近い気がするので、コラボしても面白そうですね。対談的な感じでもいいから平野綾さんと並ぶとどんな感じなのか・・・個人的にすごく見てみたい組み合わせです(笑)

※ヤンガンTV #20の模様はコチラ
http://idolxidol.com/enta371/1506.html

内田理央 ぴ・り・お・ど[DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.