りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン 2011年No.6(表紙 にわみきほ)

3月4日に発売されたヤングガンガンの表紙は天装戦隊ゴセイジャーでゴセイイエロー役を演じていたにわみきほさんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア にわみきほ

今回は「旅」をテーマにしたグラビアで、水着姿のにわみきほさんが色んなシチュエーション毎に「旅」を演出!!
お菓子三昧とか、自分探しの旅の後姿とか・・・いかにもにわみきほさんらしいグラビアだと思います。

ただ・・・私的には昨年の夏以降から結構集中してグラビアに出ている印象があり、しかも大体同じような「太陽の下で元気いっぱい系」って気がするので、若干鮮度が落ちたような感じは否めません。

にわみきほ「はじめまして・・・みっきーです in セブ島」[DVD] にわみきほ「はじめまして・・・みっきーです in セブ島」[DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2010-05-28

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 小島瑠璃子

「ヤンガンTV #23」にゲスト出演していた小島瑠璃子さんです。
smileがテーマにはなっていますが、るりっちの笑顔って媚びた感じじゃなくて、すごく爽やかというか・・・将来はきっと「クールビューティー」って言葉が似合う美人に成長するんだろうなぁっていう雰囲気があって、ちょっと小生意気な感じがすごく面白いですね(笑)
(一番近いのは意外とNHK住吉美紀アナかも・・・)

でも、1ページ6カットの笑顔の小島瑠璃子さんは、いかにもグラビア撮影を満喫している感じで、それ以外のページの雰囲気とはかなりギャップがあります!!(こういうの大事♪)
このコが今後どんな成長曲線を描くのか・・・非常に楽しみです。

【ヤンガンTV #23のみどころ紹介はコチラ】
http://idolxidol.com/enta371/2478.html

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.