りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン 2010年No.22(表紙 小池唯)

11月5日に発売されたヤングガンガンの表紙は小池唯さんです♪icon icon

表紙&巻頭グラビア 小池唯

表紙は少し目を細めて笑っている感じがするんですが、小池唯さんはやっぱしカワイイですね♪

今回は砂浜で寝転んでるカットの中でも、重ねた手の上にあごをのっけたのが特にかわいいなぁって思いました。あと、濃いピンクのビキニで笑顔ってのもいいですね!!!!
元気いっぱいな感じが伝わってくるグラビアだと思います。

小池唯『ぜ〜んぶ、ゆぃ』 [DVD]

 

巻末グラビア 米村美咲

おでこちゃんなのが印象的な米村美咲さん。
最近のトレンド?では前髪をバッチリ作りこんで、おでこをあまり見せないコが多い中で、これだけ堂々としてるのが面白いと思います!!
AKB48だと前田亜美さんの眉毛みたいな感じ。)

なんかここまで潔いおでこちゃんって久々見た気がするし、おでこを見せる事で顔の印象も他と違って新鮮な感じがするんで、もっと色んな角度から見てみたいって気がしました!!

米村美咲 17~SEVEN TEEN~ [DVD]
米村美咲 17~SEVEN TEEN~ [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-10-29

Amazonで詳細を見る

 

別冊付録 ティーンズアイドルPHOTO BOOK

大川藍真野恵里菜篠崎愛佐武宇綺小川真奈尾島知佳高田里穂小池里奈・・・というラインナップの別冊付録です。

表紙の大川藍さんってその時その時で結構仕上がりに差があるんで、今まで見てきた印象だと、グラビアよりは動いている方がかわいらしいのかなぁって感じがしています。
もうちょっとグラビアで、あの愛らしさがでてくれば、藍ちんの人気は磐石だと思うんだけどなぁ・・・
(ちなみに小池里奈さんはどんどん丸顔になってるような。。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.