りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン 2011年No.7(表紙 桃瀬美咲)

3月18日発売のヤングガンガンの表紙は桃瀬美咲さんです♪

icon

表紙&巻頭グラビア 桃瀬美咲

今回の表紙はずーっと前から注目していた桃瀬美咲さんがヤングガンガン初登場です!!
初めて見た時よりも雰囲気がオトナっぽくなってきていますが、キリッと整った感じの正統派美少女で、しかもぷりっとしたヒップを強調したポージングが秀逸です♪
水着に制服に・・・と弾ける笑顔にやられちゃいました(笑)

古代少女隊ドグーンVの主演ドジちゃんとしても頑張っていた桃瀬美咲さん。今後の活動も要注目です!!

桃色の恋 [DVD] 桃色の恋 [DVD]

ワニブックス 2010-10-20

Amazonで詳しく見る
古代少女隊ドグーンV ドキドキBOX(仮)[期間限定版] [DVD] 古代少女隊ドグーンV ドキドキBOX(仮)[期間限定版] [DVD]

キングレコード 2011-02-09

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 伊藤優衣

月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演していた伊藤優衣さんの水着グラビアです。クリっとしたまんまるな瞳に、ウーってやった表情がなにげにかわいらしいですね♪

※特別付録として、吉木りささんと小池唯さんの生写真が封入されています!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.