りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン 2011年No.9(表紙 SUPER☆GiRLS)

4月15日に発売されたヤングガンガンの表紙はSUPER☆GiRLSです。

icon icon

表紙&巻頭・巻中グラビア SUPER☆GiRLS

今回はエイベックス所属で4月20日に「がんばって 青春」でデビューしたSUPER☆GiRLSの中から、志村理佳八坂沙織稼農楓の3名が登場。

表紙こそスーパーマンTシャツですが、中は水着グラビアとなっています。
(てか、このTシャツって下手したらガリガリガリクソンのイメージもあるんじゃないですかねぇ・・・)

SUPER☆GiRLSに関しては、この前どこかのグラビアで初水着・・・というのを紹介したばかりで私的にはまだまだ未開拓なんで、名前と顔が一致してない分印象にも残りにくかったりしますが、志村理佳さんがレポーター系、八坂沙織さんがなんとなくゆきりん系、稼農楓さんが道重さん系・・・って感じかな。
(ま、「稼農楓」って漢字だけでもインパクトありますけど・・・)

ちなみに、6月15日に2ndシングルが発売されますよ!!

MAX!乙女心 / Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~ (DVD付)(ジャケットA) MAX!乙女心 / Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~ (DVD付)(ジャケットA)
SUPER☆GiRLS
iDOL Street 2011-06-15

Amazonで詳しく見る
MAX!乙女心 / Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~ (ジャケットB) MAX!乙女心 / Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~ (ジャケットB)
SUPER☆GiRLS
iDOL Street 2011-06-15

Amazonで詳しく見る
MAX!乙女心 / Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~ (ジャケットC) MAX!乙女心 / Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~ (ジャケットC)
SUPER☆GiRLS
iDOL Street 2011-06-15

Amazonで詳しく見る

・・・もしジャケ写買いするとしたらC・・・かなぁ。

巻末グラビア 足立梨花

巻末グラビアは足立梨花さん。個人的な好みというか・・・彼女の目があんまり好きではないので、申し訳ないんだけどそこまでしっかりとチェックしてなかったりします。
ただ、ぷりっとしたお尻は健康的でいいなぁって思いますね(笑)

まる、三角、ハート 足立梨花DVD まる、三角、ハート 足立梨花DVD

ワニブックス 2011-04-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.