りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン 2011年No.17(表紙 多田愛佳)

8月19日発売のヤングガンガンの表紙はAKB48多田愛佳さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 多田愛佳

今回の表紙はAKB48/渡り廊下走り隊7でも活躍中のらぶたんこと多田愛佳さん。
セーラー服から始まって、おだんごヘアに濃いピンクのビキニの見開きと、らぶたんのかわいらしさが出ていて「意外と良かった」ってのが率直な感想・・・かな。

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 公式ガイドブック (講談社 Mook) AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 公式ガイドブック (講談社 Mook)
FRIDAY編集部(編)
講談社 2011-09-29

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア

SURER☆GiRLS(志村理佳八坂沙織稼農楓)、吉木りさ真野恵里菜伊藤優衣桃瀬美咲小池唯野中美郷鈴木愛理が浴衣で登場!!
浴衣は真野恵里菜さんがダントツでかわいいと思いましたが、野中美郷さん(AKB48)が意外と似合うというか、元々が和風な顔立ちなんで、浴衣だとより引き立つ感じかな。別冊のホワイトビキニーズ2011でも長い手足を活かした水着姿を披露しており、地味だけどいい仕事してると思いました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.