りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン 2011年No.21(表紙 高城亜樹)

10月21日発売のヤングガンガンの表紙はAKB48高城亜樹さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 高城亜樹

「表紙の髪型めっちゃええやん!」
・・・と思って期待してみてみたら、つるんとしたいつもの髪型で、若干の拍子抜けが否めない感じのグラビアでした。
ショートカットになったあきちゃこと高城亜樹さんですが、表紙みたいな動きのあるヘアアレンジは超ハマってると感じただけに、せめて今回のグラビアだけでもこういうイメージでいってほしかったです。
でも、9つのカットのあきちゃなんかはどれもかわいらしい表情をしていて良かったと思います♪

AKB48 ネ申テレビ スペシャル~汗と涙のスポ根祭り~ [DVD] AKB48 ネ申テレビ スペシャル~汗と涙のスポ根祭り~ [DVD]

東北新社 2011-11-25

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 吉木りさ

吉木りささんのグラビアは、白、赤、青、黒と原色でパンチの効いた水着で、全体的にセクシー系のイイオンナって空気をすごく出していたと思います。

吉木りさ 蜜密~mitu*mitu [DVD] 吉木りさ 蜜密~mitu*mitu [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-11-20

Amazonで詳しく見る
吉木りさ 花姑~kako~ [DVD] 吉木りさ 花姑~kako~ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-11-20

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 高嶋香帆

ヤングガンガン初登場の高嶋香帆さんですが、なんか垢抜け切れていない感じがいいんだか悪いんだか・・・って感じ。
そこそこ胸もありそうだけど、ウエストは締まってるのかそうでないのかもよくわかんないし、評価が難しいです。

日テレジェニック2011 高嶋香帆 ほっカホか [DVD] 日テレジェニック2011 高嶋香帆 ほっカホか [DVD]

バップ 2011-09-21

Amazonで詳しく見る
moment―高嶋香帆写真集 moment―高嶋香帆写真集
西條彰仁
音楽専科社 2011-09

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.