りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン 2010年No.24(表紙 9nine)

12月3日発売のヤングガンガンの表紙は9nineが登場!!
川島海荷佐武宇綺西脇彩華吉井香奈恵村田寛奈
icon icon

表紙&巻頭グラビア 9nine

「ヤンガンTV #17」に佐武宇綺さん、西脇彩華さん、吉井香奈恵さんの3人が出演していましたが、今回は5人揃ってのグラビアです。
水着とかは一切なく、アーティストとしてクールでかっこいい感じのグラビアになっています!!
特に、佐武宇綺さんなんかはグラビアアイドルの印象が強いけど、こういうアーティストとしての表情もかわいらしいですね♪喋りもイケるんで幅広い活躍が期待できそうな気がします。
ちなみに、「Cross Over」のPVでは村田寛奈さんのダンスのキレがハンパないですよ!!

Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)

巻末グラビア 足立梨花

足立梨花さんの水着グラビアです。笑顔はかわいらしいと思うんだけど、私的にはいまいちハマらないせいか、あんまり重点的に紹介する点がなかったりして。 

ボムカード・リミテッド 足立梨花 ファースト・トレーディングカード BOX

 

アイドルサンタ PHOTO BOOK

今回の小冊子は水着+サンタコスという、クリスマスにちなんだグラビアです。表紙+裏表紙が高城亜樹さんで、吉木りさ米村美咲横山ルリカ杉ありさ小池里奈にわみきほ小池唯 、佐武宇綺(順番は適当)という盛りだくさんな内容!!
いつの間に撮ったんだろう?って思わなくもないけど、吉木りささんはやっぱイイ!!!!あと、あきちゃは表紙になったのはいいんだけど、ロゴとかが邪魔で体にかぶってるのが残念です。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.