りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン 20010年No.23(表紙 小池里奈)

11月19日発売のヤングガンガンの表紙は小池里奈さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 小池里奈

11月19日発売のヤングガンガンの表紙は小池里奈さんです。
一応水着もあるんだけど、どっちかというとかわいらしい表情というか、今までのグラビアよりも童顔だなぁって印象でした。
(顔の丸さも前ほどじゃないし・・・) 

で、一番はっとなったのは、最後のカットがちょっと雰囲気違うくてまたちょっと違うかわいらしさっていうか、すごくいい表情してるなぁって思いました!!!!

小池里奈写真集「17才」

巻末グラビア 杉ありさ

巻末グラビアは、お杉さんこと杉ありささんです。
先に「ヤンガンTV #16」でオフショットを見ちゃったんで、「あれがこのカットかぁ・・・」みいな感じで見たんですが・・・やっぱいいですね♪ 

白のニットで肩を出したカットとかいい感じだし、沖縄の飲食店で撮ったビキニ姿とかもいいなぁって思いました!!

杉ありさ Happyスギる一日 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.