りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.14(表紙 内田理央)

f:id:risacchi:20160415213039j:plain

3月3日発売のヤングジャンプの表紙は、日テレジェニック2010の内田理央さんです。

表紙&巻頭グラビア 内田理央

今回は内田理央さんが再登場にして、早くもヤングジャンプの初表紙&巻頭グラビアで登場です!!水色のビキニでの見開きや、白のビキニで非常に初々しい感じです。表情も狙った感じではなく、どちらかというとなにげない自然な感じがすごくいいと思います♪

くりんとした瞳と、厚めの唇。そしてぷりんとしたHIPがとってもかわいらしいですね!!
前にも書いたかもしれませんが、系統的に一番近いのがAKB48の北原里英さんで、笑顔の雰囲気は平野綾さんって感じ。
昨年4月デビューで、たった2ヶ月で日テレジェニック2010に選出と一気に駆け上がった内田理央さんですが、まだまだキャリアは1年弱!!これからどれだけ伸びシロがあるか非常に楽しみです。

センターグラビア 池田夏希

ぐぐっとセクシーな感じの池田夏希さん。短めの衣装から見える太ももとお尻のチラ見せ具合が絶妙です。横乳や胸の谷間など、かなり色んなパーツをチラ見せさせたグラビアとなっています。

・・・ただ、コンスタントにグラビアやれてる割には、なかなかブレイクに繋がらないなぁって感じも少々してます。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.