りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2009年No.8(表紙 谷桃子)

2009年発売のヤングジャンプ8号の表紙は谷桃子さん。

ヤングジャンプ 8号

表紙&巻頭グラビア 谷桃子

集英社から写真集「タニマニア」が発売されるという事で、谷桃子さんが表紙で登場です!!透明のハートのボードがきいてて、ちょっとエッチな雰囲気がしますね♪
桃色の紙の破れ目から微笑むカットから、写真集のプレゼンが始まるわけですが、元気いっぱいって感じがいいんじゃないでしょうか?

ただ・・・テレビ東京系列ゴッドタンの「自称Mアイドルの本性を暴く」というコーナーで、谷桃子さんが出てたんですが・・・
・・・彼女断じてMではないですね(笑)
しかも天然というかKYな感じもあるし、ちょっとイタいコなのかなって思っちゃいました。それまで彼女のキャラがイマイチ掴めてなかったんだけど、多分かわいいキャピキャピ路線でいくより、矢吹春奈さん的なワイルドセクシー路線のほうがハマりそうな気がします。

谷桃子写真集「タニマニア」 (タレント・映画写真集) 谷桃子写真集「タニマニア」 (タレント・映画写真集)
谷桃子 矢西誠二
集英社 2009-01-22

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 岡本玲

巻末グラビアには岡本玲チャンが2回目の登場!!
水着グラビアではないけど、遊具とかで楽しく遊んでいる姿なんかがとってもかわいらしくっていいと思います♪
微妙に新垣結衣さんのテイストもあっていい感じすですね!!

That’s Girls Life(初回限定盤)(DVD付) That’s Girls Life(初回限定盤)(DVD付)
岡本玲
ユニバーサル シグマ 2008-12-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.