りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.32(表紙 篠崎愛)

7月7日発売のヤングジャンプ篠崎愛さんです。

ヤングジャンプ32号

表紙&巻頭グラビア 篠崎愛

今週の表紙はドッジボールみたいな胸が印象的な篠崎愛さんです。
海の家でバイト&ビーチでのひとときといった感じのグラビアで、スイカを食べてるカットなんかもかわいらしい♪
今までロリフェイスに爆乳っていうイメージが強かったんですが、全身のカットなんかを見てるとなにげに小顔(胸との比較でそう見えるだけかもしれないけど・・・)で、上半身は爆乳、そして下半身もどーんとしてるっていうか、腰まわりにボリュームがすごくあって、メリハリがきいてるんですよね!
まさにダイナマイトボディーって感じ(笑)

純愛以上/篠崎愛 [DVD] 純愛以上/篠崎愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る
純情可憐/篠崎愛 [DVD] 純情可憐/篠崎愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 逢沢りな

今月で20歳になる逢沢りなさんですが、女優として光と影・・・といったイメージのグラビアです。最初の台本を持ったイメージカットなんかすっごくいい感じで大人っぽさを醸し出してるし、黒ビキニのカットはそのまま大人っぽく、白ビキニのカットはかわいらしくと、きっちり演じ分けているのがいいですね!
炎神戦隊ゴーオンジャーからチェックしてる逢沢りなさんですが、素敵な女性に成長したなぁってすごく思います。

逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」 (タレント・映画写真集) 逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」 (タレント・映画写真集)
細野 晋司
集英社 2011-04-21

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 仁藤みさき&夏月

ケータイYOUNG JUMPの人気コンテンツ「ぷるるんサバイバル」の10代目QUEEN夏月さんと、11代目QUEEN仁藤みさきさんのグラビアです。
夏月さんは少しきりっとしたお姉さんって感じで、仁藤みさきさんはフレッシュな感じがいいですね♪
ただ、今回は表紙の篠崎愛さんがぶるるんって感じなんで、ぷるるんが引き立つ構成だったのかなぁっていうのは若干疑問・・・

夏月 Sweet Life [DVD] 夏月 Sweet Life [DVD]

イーネット・フロンティア 2010-06-24

Amazonで詳しく見る
仁藤みさき PureSmile [DVD] 仁藤みさき PureSmile [DVD]

竹書房 2011-06-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.