りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.33(表紙 夏菜)

7月14日発売のヤングジャンプの表紙は夏菜さんです。

ヤングジャンプ33号

表紙&巻頭グラビア 夏菜

今回のグラビアは沖縄にやってきた夏菜さんです!!
ビキニ姿でナイスバディーを披露していて、以前よりはかわいらしい雰囲気も出ていると思うんですが・・・やっぱボーイッシュさがかなり強いっていうか、ちょっと不器用な感じの笑顔がいいですね。
今後、どんな仕事を見せてくれるのか楽しみです♪

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集) 夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)
細野晋司
集英社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

センターグラビア SUPER☆GiRLS

センターグラビアはSUPER☆GiRLSの水着グラビアなんですが、なんとなく顔はわかってきたんだけど、やっぱり名前が出てきませんね(笑)

ファーストコンサート~超絶少女が止まンないっ!~ [DVD] ファーストコンサート~超絶少女が止まンないっ!~ [DVD]

エイベックス・エンタテインメント 2011-09-28

Amazonで詳しく見る

AKB48何だかいろいろ連載ぐるぐる48 Vol.15 北原里英

制服姿のきたりえ・・・みたいな。

【特典生写真無し】波乗りかき氷(DVD付)(Type-A) 【特典生写真無し】波乗りかき氷(DVD付)(Type-A)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.