りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.50(表紙 リアル)

11月10日発売のヤングジャンプの表紙はリアルです。

ヤングジャンプ 50号 

巻頭&巻末グラビア グラビアJAPAN2011

今年のグラビアJAPAN2011の最終結果は以下のとおりです。
・ミスヤングジャンプ伊藤梨沙子
・準ミスヤングジャンプ高橋胡桃
・ミス週刊プレイボーイ梨里杏
・準ミス週刊プレイボーイ:大坪あきほ
・読者特別賞:椎名もも
予想の段階でピックアップした3人が残った事もあり、今年のメンバーは比較的私の好みに近いというか、応援しやすいメンバーが残った感じがします♪
巻頭グラビアが水着、巻末グラビアが修学旅行的な感じのグラビアで、ちっちゃいカットなんかも意外と隙がなくて見応えがあると感じました。
それだけにリアルと仲村みうがウリみたいになってるのが残念!!

袋とじ 仲村みう

仲村みうさんのヌードグラビアです。
よくよく考えたら、現役グラビアアイドル時代からそこまで推してなかったし、今の雰囲気もそこまで好きではないんで、私の中でそこまでの盛り上がりはないかも・・・

仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集) 仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)
仲村みう 井ノ元浩二
集英社 2011-11-14

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.