りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.13(表紙 小池里奈)通巻No.1573

週刊ヤングジャンプ 2012年No.13

表紙&巻頭グラビア 小池里奈

小池里奈さんがついに制服を卒業する年齢に・・・って事で、最近あちこちの雑誌で見かける感じですが、今回はヤングジャンプに登場です。
バスからにゅっと手を伸ばした感じとか、ビーチを歩いてる感じのカットなんかはすごくいいなって思いました。

なんだかんだで実写版の「美少女戦士セーラームーン」に出てた頃から知ってるんで、相変わらず童顔だけど・・・大人になったんだなぁって思いますね。
(ちなみに北川景子さんもこの頃から注目してました♪)

(仮)小池里奈 Blu-ray 3D 「タイトル未定」 (仮)小池里奈 Blu-ray 3D 「タイトル未定」

ポニーキャニオン 2012-05-02

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 麻倉みな西田有沙

朝の情報バラエティ「PON!」でお天気お姉さんを務める麻倉みなさんと、西田有沙さんが水着で登場です!!
どっちかっていうと麻倉みなさんの方がグラビアってイメージが強いんだけど、意外と攻めてたのは西田有沙さんの方かなぁって感じ。

・・・ただ、「PON!」を見てない分、お天気お姉さんとのギャップを楽しめなかったのが個人的には残念です(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.