りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.17(表紙 竹富聖花)通巻No.1577

ヤングジャンプ 2012年No.17

表紙&巻頭グラビア 竹富聖花

今週のヤンジャンの表紙はグラビアJAPAN2010グランプリの竹富聖花さん。
ファースト写真集「聖花~a message from OWL~」からの未公開カットなんですが、今回は海での水着姿と対照的な雪がちらつく中でのカットなんかもあって、最後発な割にはいい感じのカットを集めた印象。
まあ良さげな雰囲気はキープできてると思うんで、表情とか見せ方が上手くなると、もう少し伸びるんじゃないかなぁって気もします。

竹富聖花ファースト写真集「聖花〜a message from OWL〜」 竹富聖花ファースト写真集「聖花〜a message from OWL〜」
細野晋司
集英社 2012-03-22

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 立花サキ

立花サキさんのグラビアなんですが・・・これはいいですねぇ♪
なんかこう寄り添ってくるような感じの雰囲気と、かわいらしさの中に妖しさみたいなのもあって、すごく魅力的なコだなぁって思います。
特にジムでのカットなんかは好きなシチュエーションだし、プールでのカットの胸の強調の仕方なんかもすごくいいと思うし、またまたじっくり見たいコが出て来たって感じました!!

撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語 [DVD] 撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語 [DVD]

東宝 2012-05-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.