りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年 No.28(表紙 三根梓)通巻No.1587

ヤングジャンプ 2012年 No.28

表紙&巻頭グラビア 三根梓

映画「シグナル~月曜日のルカ~」で主演デビューする三根梓さんのグラビア。
ショートカットで健康的なイメージで、なんとなく奥山佳恵さんとイメージがだぶる感じかな。
(この例えでわかるんだろうか・・・?)

ただ、このコも剛力彩芽さんと同じでとびっきりの・・・って感じじゃなくて、表情がつくとぐっと魅力的になる感じかなぁ。

三根梓 ファースト写真集 『 三根梓 』 三根梓 ファースト写真集 『 三根梓 』
本多晃子
ワニブックス 2012-06-09

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 内田理央

巻末グラビアは内田理央さん。
白地にピンクのストライプの水着がメインで、でっかい目と唇がすごく特徴的で、ビジュアルもかわいいと思うし、最後のお尻の感じもいいと思います。
ただ、見逃せないのは小っちゃいカットの黒縁メガネね(笑)あえてメインにせずに小っちゃいカット限定で使ってるのが面白い!!こういう演出は好きですね♪

内田理央 DVD『ラブ りお』 内田理央 DVD『ラブ りお』

晋遊舎 2012-04-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.