りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.31(表紙 岡本玲)通巻No.1590

ヤングジャンプ 2012年No.31

表紙&巻頭グラビア 岡本玲

今回の表紙はちょっぴりあまえんぼうな表情の岡本玲さん。てか、少し胸を強調してこんな表情するようになった事に驚き!!

というわけで、初グアムでいつも以上に開放的で、とってもイキイキ楽しそうな表情がとっても魅力的。ジャンプしたり、プールやベッドではしゃいだり・・・と、玲チャンのチャーミングさが爆発してるんですが、最後の表情だけ憂いみたいなのがあって、いつもとまた違う魅力が。

ただ、以前よりもほんの少しだけ頬がふっくらしてるような・・・

岡本玲 ドキ☆ドキVacation [DVD] 岡本玲 ドキ☆ドキVacation [DVD]

リバプール 2011-10-21

Amazonで詳しく見る
岡本玲写真集「OKAMO」 岡本玲写真集「OKAMO」
細野晋司
集英社 2011-03-24

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 藤原令子

続いて上唇のほくろが印象的な藤原令子さん。
17歳だけど、まだまだ童顔って感じで、水着姿もちょっぴり初々しい♪

将来楽しみなコ・・・ですよね。

巻末グラビア 日南響子

ラストは日南響子さんのベストカット祭!!
ねこ耳パーカー、ピンクのニット帽&水着、とびっきりの笑顔と、どれをとってもいい感じです。特にねこ耳パーカーやピンクのニット帽は最強だと思うんで、とにかくじっくり見てみたい!!
・・・ただそれだけです(笑)

アキバレンジャーヒロインズ アキバレンジャーヒロインズ
東映
一迅社 2012-06-26

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.