りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.33(表紙 夏菜)通巻No.1592

ヤングジャンプ 2012年No.33

表紙&巻頭グラビア 夏菜

最近、女優としての知名度をぐんぐん上げている夏菜さんの大胆ビキニが眩しい今週のヤンジャン
女優としてだけでなく、CMやバラエティーにも出演し、GANTZにキャスティングされた頃とは比べ物にならないぐらい知名度上がってるはずなのに、何故か着てる水着は一時期の山崎真実さん級に布面積が小さいという・・・ファンにとってみればこれ以上ないぐらいありがたいグラビアとなっています。
(それぐらい今号の表紙の水着はインパクトあると思う。)

まあ夏菜さんのグラビアに関しては、一切虚飾がないというか、変に媚びた感じがない夏菜流っていうのはいつもどおりなんだけど、スタイルとかは申し分ないし、表情もいい感じだし・・・以前よりもちゃんと見せ場を作ってるなぁって感じがします。

今後、ますます知名度を上げていくのかもしれないけど、少なくともあと2年ぐらいは今ぐらいのビキニを着続けてほしいなぁって切に願います!!

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集) 夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)
細野晋司
集英社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア  花澤香菜

声優花澤香菜さんのグラビア。
コーヒーショップの設定ですが、エプロン姿やメガネ姿がなんともかわいらしいですね。
くりっとした大きな瞳で、ちょいたれ目系なのがポイント高い!!お天気キャスターでもやってそうな雰囲気があっていいですね。

花澤香菜写真集「KANA」 (TOKYO NEWS MOOK) 花澤香菜写真集「KANA」 (TOKYO NEWS MOOK)
細居幸次郎
東京ニュース通信社 2011-12-14

Amazonで詳しく見る
初恋ノオト(初回限定盤)(DVD付) 初恋ノオト(初回限定盤)(DVD付)
花澤香菜
アニプレックス 2012-07-18

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.