りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.35(表紙 大川藍)通巻No.1594

ヤングジャンプ 2012年No.35(表紙 大川藍)

表紙&巻頭グラビア 大川藍

アイドリング!!!20号で、雑誌「JJ」のモデルでもある大川藍さんがソロで初登場です。
テントから出てきて手を振る感じや、ハンモックで寝てる感じは大川藍さんのかわいらしさを出してるし、後半は少しだけメイクを濃くしてちょっとオシャレな感じを演出!最後の少し首をすくめた感じのカットなんか、表情やポージングが秀逸だと思います!!

最近、アイドリング!!!を見た感じだと、どうも大川藍さんのメイクが濃すぎて、モデルを意識するあまりビジュアル的に劣化したんじゃ ないかって思ってたんだけど・・・今回は見事にその印象を覆したっていうか、藍ちんの狸みたいなかわいらしさってのが存分に出ていたと思います。やっぱ藍ちんイイ!!

大川藍ファースト写真集 藍 大川藍ファースト写真集 藍
ヤングガンガン編集部
スクウェア・エニックス 2010-02-24

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 小林優美

今回の小林優美さんのグラビアはギャップがテーマになってて、教師・看護師・客室乗務員・受付嬢と水着・・・というもの。
ツインテールで舌を出した感じとか、いいと思う人はいいって思うんじゃないかな?

ただ、私自身が彼女にハマってないから、かわいい感じを演出しただけ・・・に見えちゃうんですよね。どうせだったらキメキメの表情よりも、もっと崩して生々しい息遣いが聞こえるぐらいのグラビアを見せてほしいもんです。

小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD] 小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD]

ビデオメーカー 2008-07-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.