りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.36(表紙 ももいろクローバーZ)通巻No.1595

ヤングジャンプ 2012年No.36(表紙 ももいろクローバーZ)

表紙&巻頭グラビア ももいろクローバーZ

8月5日に行われる西武ドームライブのテーマ「バカさわぎ!!」タンクトップを着た週末ヒロイン ももいろクローバーZ百田夏菜子玉井詩織佐々木彩夏有安杏果高城れに)が今週の表紙です。
で、今回は決戦前のバカンスって感じのグラビアで、キャンピングカーを前に笑顔・・・って感じのグラビアで、弾けんばかりの勢いを感じさせます。ももクロちゃんの場合は、カメラ前で単にキメ顔をするとかじゃなくて、本当に楽しそうに笑ってるのが誌面からも伝わってくるんでいいなって思います。

ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray] ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]
ももいろクローバーZ
キングレコード 2012-09-05

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 和田絵莉

「海の家のカノジョ」という設定の和田絵莉さん。
ビキニの上からタンクトップで自転車出勤、海の家で働いてる風のカットから、彼氏を誘う目線。一緒にサーフィンして、そして・・・
って感じのシチュエーションものなんですが、和田絵莉さんって人懐っこい感じの雰囲気を持ってるんで、こういうシチュエーションがやけにハマってますね♪
単にビーチでのグラビアっていう以上に和田絵莉さんのキャラを活かしたグラビアだと思いました!!

d-BOMB 和田絵莉 [DVD] d-BOMB 和田絵莉 [DVD]

学研パブリッシング 2012-08-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.