りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.41(表紙 篠崎愛)通巻No.1599

ヤングジャンプ 2012年No.41(表紙 篠崎愛)

表紙&巻頭グラビア 篠崎愛

週プレに続いてヤンジャンの表紙を飾った篠崎愛さんです。

今回は夏休みという事で、海辺にやってきた篠崎愛さん。波打ち際でのポーズやバンザイって感じのポーズに、ハンモックで寝たりウクレレを弾いたり、焼き魚をぱくついたり、ドラム缶風呂に入ったりとだんだんワイルドになっていき・・・
最後は野生児になっちゃいました・・・的なグラビア。

週プレがアダルトなら、ヤンジャンは等身大というか非常に健康的なイメージを押し出してきた感じで、これはこれで篠崎愛さんの魅力が出てると思いました。
どっちがお好みかは・・・見比べてみてください。

with AeLL. with AeLL.
AeLL.
shiningwill 2012-09-05

Amazonで詳しく見る
 
篠崎愛 2013カレンダー 篠崎愛 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
 

センターグラビア おはガール

続いて、おはガール岡本夏美さんと平祐奈さんと吉川日菜子さんの3人が登場です。

制服姿も非常にかわいらしいんだけど、まだ整えていない感じの眉毛なんかが逆にいいですね♪
女性としてはこれから時間をかけて成長していくんだろうけど、思いっきり蕾って感じの今だけしかない魅力にあふれてます。

もっと ぎゅっと ハート (限定盤)(Type-A)(DVD付き) もっと ぎゅっと ハート (限定盤)(Type-A)(DVD付き)
おはガールちゅ! ちゅ! ちゅ! なつみ ゆうな ひなこ
ハピネット 2012-08-07

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 麻倉みな

赤の水着がなんだか鮮烈な感じの麻倉みなさん。

白のビキニと赤のビキニのカットを並べた感じも見事だし、屋外の椅子に座って足を開いた感じの危ういポージングなんかも実にいい。
なんかこう美味しく実りました・・・って言わんばかりの雰囲気と、フェロモン全開って感じがたまらないっすね!!

麻倉みなさん・・・今、まさに要チェックだと思います!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.