りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.46(表紙 SUPER☆GiRLS)通巻No.1604

ヤングジャンプ 2012年No.46(表紙 SUPER☆GIRLS)

表紙&巻頭グラビア SUPER☆GiRLS

今週のヤンジャンの表紙は、「赤い、清純。」「超王道!スーパーアイドルユニット!」SUPER☆GiRLSです。

赤いバックに赤のビキニ・・・と思いきや、ビキニなのはフロントの3人だけ。
なんで?って感じがしないでもないけど、5人のカットからスタートし、デート中の風景・・・的なシチュエーションカットにソロページという構成で、水着じゃない前島亜美後藤彩ときて、ビキニの志村理佳稼農楓八坂沙織という順番で進みます。

後藤彩さんはソロページの表情は一瞬いいなと思ったけど、表紙のカットの表情は微妙だったりするし、八坂沙織さんなんかはいいんだけどワンパンチ足りない感じで・・・まあこのユニットで安定してカワイイのは志村理佳さんかなぁって感じです。

 

で、ここからは余談なんですが、私個人としてはSUPER☆GiRLSはあんまり好きじゃなくて・・・
というより、アイドリング!!!の番組企画に出ていた時の勝田梨乃の態度が気に入らなくて、正直好感を持って見ることができないでいます。確かにアイドリング!!!の罰ゲームはちょっと行きすぎな感もありますが、罰ゲームに対して露骨に嫌そうな顔をしたり、青汁の粉を口に入れられた瞬間スタジオから出て行ったり・・・あの空気の読めなさ加減はちょっとひどすぎるというか、番組見ながらどん引きしましたもん。
確かにアイドルだからイメージが大事なのもわかりますが、 今の時代にサービス精神の欠片もないアイドルが売れるのかなぁって思うんですけどね・・・

そういう意味で行くと、今回のグラビアは全員ビキニでいくべきだったんじゃないの?とも思います。

赤い情熱 (SG+DVD:ジャケットA) (初回生産分特典:握手会イベント参加券封入) 赤い情熱 (SG+DVD:ジャケットA) (初回生産分特典:握手会イベント参加券封入)
SUPER☆GiRLS
iDOL Street 2012-10-24

Amazonで詳しく見る
前島亜美 CARDGRAVURE COLLECTION ([バラエティ]) 前島亜美 CARDGRAVURE COLLECTION ([バラエティ])
前島亜美
東京ニュース通信社 2012-08-16

Amazonで詳しく見る
後藤彩(SUPER☆GiRLS) カレンダー 2013年 後藤彩(SUPER☆GiRLS) カレンダー 2013年

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
 
志村理佳(From SUPER☆GiRLS)ファースト写真集(DVD付き) りかたそ

志村理佳(From SUPER☆GiRLS)ファースト写真集(DVD付き) りかたそ

スクウェア・エニックス 2012-09-21

Amazonで詳しく見る
 

稼農楓  CARDGRAVURE COLLECTION ([バラエティ]) 稼農楓 CARDGRAVURE COLLECTION ([バラエティ])
稼農楓
東京ニュース通信社 2012-08-16

Amazonで詳しく見る
八坂沙織(SUPER☆GiRLS) カレンダー 2013年 八坂沙織(SUPER☆GiRLS) カレンダー 2013年

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2012-10-17

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 佐々木もよこ

佐々木もよこさんのグラビアなんですが、髪に手をあてた感じの立ちポーズと、少し困ったような表情がいいですねぇ!!
なんかこう・・・お姉さんの空気感もありつつ、清潔な感じもするし、にこっと笑った感じなんかはすごくかわいらしいし、意外と振り幅がある感じがします。

佐々木もよこ/夏色もよこ [DVD] 佐々木もよこ/夏色もよこ [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-09-21

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.