りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.47(表紙 きゃりーぱみゅぱみゅ)通巻No.1605

ヤングジャンプ 2012年No.47(表紙 きゃりーぱみゅぱみゅ)

表紙&巻頭グラビア きゃりーぱみゅぱみゅ

今週のヤンジャンきゃりーぱみゅぱみゅが初登場です。
なんかPerfumeの曲が合いそうな近未来な雰囲気でセグウェイに乗り、ボーリングと思ったらピンも全部きゃりーぱみゅぱみゅだったりで、とってもポップな独自の世界観を醸し出しています。

いかにも女の子が好みそうなカワイイって感じなので、どっちかというと男性向けの青年誌で支持されるのかどうかは・・・正直微妙ですが、1年の中でたまーにだったら許容できるかなぁって感じですね。

ファッションモンスター(初回限定盤) ファッションモンスター(初回限定盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ
ワーナーミュージック・ジャパン 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 荒井萌

ファッション誌「non-no」のモデルでもある荒井萌さん。

ショートカットになって、よりポップな感じになり、いい意味で垢抜けたなぁって思うんですが、唇をすぼめた表情や、パンをじっとみつめる感じとかがすんごい良くって、もちろん水着姿もすっごくいいんだけど、表情に魅了されちゃいますね♪

なんかポップて言葉を安易に多用しちゃってるけど、男性受けするポップって間違いなくこっちだと思いますね。

荒井萌 カレンダー 2013年 荒井萌 カレンダー 2013年

株式会社 ハゴロモ 2012-10-03

Amazonで詳しく見る
 
荒井萌 写真集 『 もえがお ~Are you happy?~ 』 荒井萌 写真集 『 もえがお ~Are you happy?~ 』
西條彰仁
ワニブックス 2012-01-25

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.