りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.48 号(表紙 有村架純)

f:id:risacchi:20160426235913j:plain

表紙&巻頭グラビア 有村架純

今週のヤンジャンは有村架純さんです♪
相変わらずの透明感で、美少女具合がハンパない!!

で、今回のグラビア見ていたらなんとなく市川由衣さんの顔が浮かんだけど、それぐらい・・・いや、それ以上に魅力的で、現地のプールでの水着姿とか、楽しそうな表情がすっごくいい。

そろそろ写真集出してほしいなぁって思ってたら、どうやらDVDが出るようです。

やっぱ、私的にはこのコが水着でいること自体が奇跡だと思っちゃうんだけど・・・大袈裟なのかなぁ(笑)

巻末グラビア 高橋亜由美

ぷるるんクイーン選手権でぷるるんクイーンに輝いた高橋亜由美さん。

ぷるるんって事で、胸のアップが多めで、まんまるおっぱいがかなりいいですねぇ。
上から胸を撮ったカットとかなかなかのアングルだし、少ないページで胸満載のなかなかいいグラビアになっています。

今まであんまり意識したことなかったんだけど、高橋亜由美さんの胸は素晴らしい!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.