りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.2 佐々木希 2013年

ヤングジャンプ No.2 佐々木希

表紙&巻頭グラビア 佐々木希

今週のヤンジャンの表紙は久々に登場という感じの佐々木希さんです。
ドレス姿で堂々登場と思ったら、ベッドに倒れこむ感じになり・・・と思ったら今後はTシャツ短パンのリラックスモードに。さらに、パーカー姿と思ったら最後はメガネ姿と、オンモードとオフモードの緩急がついたグラビアになっています。

モデル・女優としてステップアップし、気付けば水着も着なくなってしまった佐々木希さんですが、彼女が撤退?したバラエティーのポジションには菜々緒さんがおさまり、勢力図が変わりつつある印象。
ま、キャリアアップ?に水着はいらないのかもしれないけど、2013年はもう一度佐々木希さんの健在っぷりを見せてほしいものです。

佐々木希 カレンダー 2013年 佐々木希 カレンダー 2013年

株式会社 ハゴロモ 2012-11-07

Amazonで詳しく見る

佐々木希 Aoko Style Book 佐々木希 Aoko Style Book

宝島社 2012-05-23

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 新井ひとみ

巻末は東京女子流新井ひとみさんのソログラビア。
剣道着のイメージにひっぱられてる部分は多少あるかもしれないけど、口を真一文字に結びきりっとした瞳がすごくいいです。こういうときって「凛とした」って言葉をチョイスしたくなるんだけど、新井ひとみさんの場合は凛とした感じよりもカワイイが勝っちゃってるんで、「超美少女剣士」といった感じでしょうか(笑)

さらにセーラー服姿もかわいらしいし、その後の「悲しい笑顔だってある」とコピーが打たれたカットの笑顔!!
とんでもなくかわいらしいほほえみで、これはやられたぁって感じ。

なんとなく逢沢りなさんに近い感じなんだけど、中川翔子さんっぽいテイストもあって、素材としてはかなりのもんだと思います。ぱすぽ☆奥仲麻琴さんもそうだけど、アイドルグループの中にはとんでもない逸材がいたりするんで・・・東京女子流新井ひとみさん、要注目だと思います!!

約束 (Type-A)  (ALBUM+Blu-ray Disc) 約束 (Type-A) (ALBUM+Blu-ray Disc)
東京女子流
avex trax 2013-01-30

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.