りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.7 日南響子 2013年

ヤングジャンプ No.7 日南響子

表紙&巻頭グラビア 日南響子

今週のヤンジャンの表紙は真っ赤な薔薇をあしらったビキニの日南響子さん。
大きな瞳とビビットカラーが鮮烈なカットから始まり、紫の衣装、花札がばらまかれた中に水着で横たわるカット、花札柄の襖の前での浴衣姿、黒のゴスロリ系・・・なんか色んな世界観がいっしょくたになって、和洋折衷なのか混沌(カオス)なのかよくわかんないグラビアになっています。

まあグラビアの設定はよくわかんないけど、日南響子さんってなんとなく人形(ドール)といった感じで、こういう個性的な空間というか、世界観がマッチしていて趣のあるグラビアにはなってると思います。
ピンク系の浴衣のカットなんかすっごくかわいいとおもうし・・・

あと、ちょっと思ったのが、花札ばらまいたカットと、黒のゴスロリ系のカットの雰囲気が本田翼さんに似てるかも・・・って事。

日南響子 写真集 『 mau 』 日南響子写真集 『mau』
松田忠雄
ワニブックス 2012-12-05

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 相楽樹

制服、ショートカットで鞄を持ったポーズがかわいらしい相楽樹さん。
見開きのページで色んな表情がずらーり・・・そして、少し愁いを帯びた表情でシメ。

ま、ページ数は少ないけど、青春グラフィティーって感じでいいんじゃないかな。

相楽樹 DVD『同級生4』 相楽樹 DVD『同級生4』

晋遊舎 2012-11-22

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.