りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.9 有村架純 2013年

ヤングジャンプ No.9 有村架純

表紙&巻頭グラビア 有村架純

今週のヤングジャンプの表紙を飾ったのは最強の美少女有村架純さん。
ヤンジャンの表紙でテンションが上がるのって、岡本玲さんと有村架純さん。AKB48だと篠田麻里子さん・・・みたいな。)

前回登場時は水着カットがあっただけに、水着カットがない物足りなさこそありますが、有村架純さんの透明感ヤバい!!
雪の中っていうシチュエーションも、透明感アップに貢献してると思うけど、制服姿でこっちを見た雰囲気とか超かわいくって・・・やっぱいいなぁって改めて実感させられます。

有村架純さんに関しては、とにかく今後が楽しみ・・・という思いしかないですね♪

WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD有村架純「熱量」 通常版 WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD有村架純「熱量」 通常版

2012-11-21

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 高橋胡桃

グラビアJAPAN2011の準ミス週刊ヤングジャンプで、アイドルユニット「ChocoLe」のメンバー。そしてアイドリング!!!の5期生でもある高橋胡桃さん。まだ15歳であどけない表情と、時折見せる大人っぽさという、この時期特有のアンバランスさを持っていて、今後の成長が楽しみなコです。
アイドリング!!!加入がプラスに作用するかは・・・イマイチわかんないけど。。)

なんとなくSKE48金子栞さんとか、モーニング娘。道重さゆみさんとか・・・そういう雰囲気を持ってるんじゃないかな?

さくらサンキュー (初回盤A) さくらサンキュー (初回盤A)
アイドリング!!!

ポニーキャニオン 2013-02-13

Amazonで詳しく見る
 
石垣アイドリング!!! 2012 アイドルっぽくないウラのウラもまだまだ見せちゃうング!!! [Blu-ray] 石垣アイドリング!!! 2012 アイドルっぽくないウラのウラもまだまだ見せちゃうング!!! [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2013-01-16

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.