りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.12 岩﨑名美 2013年

ヤングジャンプ No.12 岩﨑名美

巻頭グラビア 岩﨑名美

イワナミこと岩﨑名美さんが巻頭グラビアに登場です!!

・・・てか、イワナミの時に限って連載漫画が表紙ってのを見て、何だよテラフォーマーズって思ったんですが、やっぱイワナミは表紙レベルだと思います。水着姿も堂々たるもんで、スタイルもすっごくいいんだけど、岩﨑名美さんの表情を見てるとどれも同じじゃなくて、カット毎に色んなアイドルの要素を持ってるというか、イワナミを通じて色んなコが浮かんでくる感じなんですよね。

私的にはキメ顔得意なコよりも、こういう色んな表情を持ってるコの方が好きなんで、イワナミの無限の可能性に期待が高まります!!

今度は表紙で出してあげてください!!!!

巻末グラビア SUPER☆GiRLS

SUPER☆GiRLSから、志村理佳さんと後藤彩さんと八坂沙織さんが登場。
3人でパーティータイムって感じのカットと、ソロカットという構成だったんですが・・・あんまインパクトはなかったかも。

今までだったら稼農楓さんがいたんでしょうが、なんやかやあって脱退してしまったんで、ここもある意味正念場・・・なんでしょうね。

Celebration(DVD付:初回限定生産盤) 【握手会イベント参加券&ブックレット封入】 (豪華BOX仕様&ジャケットA) Celebration(DVD付:初回限定生産盤) 【握手会イベント参加券&ブックレット封入】 (豪華BOX仕様&ジャケットA)
SUPER☆GiRLS
iDOL Street 2013-02-20

Amazonで詳しく見る
 
志村理佳(From SUPER☆GiRLS)ファースト写真集(DVD付き) りかたそ 志村理佳(From SUPER☆GiRLS)ファースト写真集(DVD付き) りかたそ
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス 2012-09-21

Amazonで詳しく見る

後藤彩 CARDGRAVURE COLLECTION ([バラエティ]) 後藤彩 CARDGRAVURE COLLECTION ([バラエティ])
後藤彩
東京ニュース通信社 2012-12-13

Amazonで詳しく見る

八坂沙織  CARDGRAVURE COLLECTION ([バラエティ]) 八坂沙織 CARDGRAVURE COLLECTION ([バラエティ])
八坂沙織
東京ニュース通信社 2012-12-13

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.