りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.14 岡本玲 2013年

ヤングジャンプ No.14 岡本玲

表紙&巻頭グラビア 岡本玲

久々に玲チャンが登場・・・と思ってテンション上がってたんですが、正直今回の表紙を見てあれ?って思ってしまったのもまた事実。
ちょっぴり寄せた胸にびっくりしつつ・・・なんともいえない玲チャンの表情にまたびっくり。あのどうしようもなくかわいかった玲チャンは何処へ?

・・・若干、テンションを落としつつページをめくると、そこには変わらぬ岡本玲さんの姿!!
極寒の街角に立つ玲チャンの表情を見て、ほっと一安心しつつさらにページをめくると、見開きでフードをすっぽりかぶった岡本玲さん。この表情はまあまあかなぁと思ったら、水着で笑顔の岡本玲さんが!!

これ!!

私が大好きで、見たかった玲チャンの笑顔はこれ!!

やっとこさ一番見たかった岡本玲さんの笑顔にすっかり安心したら、大人っぽいカットを挟みつつ、最後にもう一度笑顔全開の玲チャンで締め!!
本当は岡本玲さんの笑顔だけをとことん見たかったんだけど、まあ彼女もちょっぴり大人になったんだなぁって感じ。嬉しいような残念なようなって感じなんですけど、これからも岡本玲さんを応援していこうと思いました。

岡本玲写真集「OKAMO」 岡本玲写真集「OKAMO」
細野晋司
集英社 2011-03-24

Amazonで詳しく見る
 
岡本玲 ドキ☆ドキVacation [DVD] 岡本玲 ドキ☆ドキVacation [DVD]

リバプール 2011-10-21

Amazonで詳しく見る

岡本玲 - 僕と少女の四日間の物語」特別限定版 岡本玲 - 僕と少女の四日間の物語」特別限定版

2011-12-21

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 彩夢

どことなくショートカットの紗綾さんって感じの彩夢さん。
ビーチでバンザイしたカットから始まり、ビキニでの見開きなど、水着主体にぐいぐいおしてきた感じのグラビアなんですが、最初に書いた通り紗綾さんに雰囲気が似てるのが彼女にとってどうなんだろう?って感じがします。

小池彩夢 そして、小さな恋。 [DVD] 小池彩夢 そして、小さな恋。 [DVD]

竹書房 2010-09-17

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.