りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.15 鈴木愛理 2013年

ヤングジャンプ No.15 鈴木愛理

表紙&巻頭グラビア 鈴木愛理

今週のヤングジャンプの表紙を飾ったのは℃-ute鈴木愛理さん。
SKE48松井珠理奈さんがダジャレ好きなのは有名ですが、まさか鈴木愛理さんもダジャレ好きとは知りませんでした!!

・・・って事で、今回はかわいいだけではなく、随所にダジャレを散りばめたグラビアになっています。特に、浴衣で目を細めてにっこり笑いながら湯船に足をつけてるカットや、「フトンとふっとんだ!」ってダジャレと一緒にふっとんでる鈴木愛理さんが超カワイイ!!

水着は見返り系のカットと、座ってるカットしかないんだけど、その次の頬に手をあてて口をすぼめたカットが超ヤバい。ユニット名の℃-uteじゃないけど、こんなキュートな表情を見せられたらキュンキュンが止まりません。
最後は赤のマフラーで笑顔・・・って事で、表紙から最後まで鈴木愛理さんのかわいらしさが詰まったグラビアになっています。

昔から鈴木愛理さんってかわいいなぁって思ってたけど、改めてそのかわいらしさを実感させられた気がします。

鈴木愛理 全集2010-2013 『 卒業 』 鈴木愛理 全集2010-2013 『 卒業 』
西田幸樹
ワニブックス 2013-03-31

Amazonで詳しく見る
 
Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付) Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)
℃-ute
ZETIMA 2013-04-03

Amazonで詳しく見る

センターグラビア アップアップガールズ(仮)

以前、サキドルエースSURVIVALという企画で、アイドルユニットのエースが集まって勝ったユニットがヤンジャンに登場って事で、この戦いを制した仙石みなみさんと、アップアップガールズ(仮)が登場です。

昔、某CS放送の番組紹介記事を書いていた頃・・・当時はまだアップフロントガールズ(仮)だったと思うんですが、仙石みなみ、ニックネーム「せんごく」ってのを見て、当時の官房長官と苗字が一緒でなんだかなぁと思いながら見ていた記憶があるんですが、その子が刀を振ってグラビアを飾るというのも、なんか感慨深いものがあります。

で、相変わらずの(仮)Tシャツも懐かしいし、メンバーそろって頬杖ってカットから、みんなでジャンプっていう・・・なんかすごく初々しいグラビアになっています。
なんか8割脱線してますが、一応登場メンバーは仙石みなみ古川小夏森咲樹佐藤綾乃佐保明梨関根梓新井愛瞳の7名です。

ファーストアルバム(仮) ファーストアルバム(仮)
アップアップガールズ(仮)
UP-FRONT WORKS 2013-01-30

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 優希美青

当て字か?ってぐらい難しい名前の優希美青(ゆうきみお)さん。
なんと、昨年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリをとったコなんです。しかも、中学1年生13歳という・・・初々しいにも程があるぐらいの女の子。紺の制服に白のワンピース、私服っぽい衣装で、かわいらしさが伝わるグラビアです。
まだ、序章って感じでしょうから、今後に期待って感じですね!!

「 Before 優希 美青 」 「 Before 優希 美青 」
優希美青
株式会社ホリプロ 2012

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.