りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.16 逢沢りな 2013年

ヤングジャンプ No.16 逢沢りな

巻頭グラビア 逢沢りな

女優 逢沢りなと言わんばかりに大人っぽいイメージでぐりぐり推してる感じなんですが・・・今回もそういった感じのグラビア。

まあ年相応っていうか、ちょっと落ち着いた感じにアレンジしていくのは悪い事だとは思わないけど、目の周りのラインとかが濃すぎてちょっと興ざめするレベルなんで、もうちょっと逢沢りなさんのかわいらしさを素直に引っ張り出す方向で演出できないのかなぁと思っちゃいました。

逢沢りな 写真集 『 人魚 』 逢沢りな 写真集 『 人魚 』
西田幸樹
ワニブックス 2011-12-19

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア HKT48

プレイボーイでは紺色の水着・衣装で体操着の延長っぽい衣装だったのからうってかわって、今度は1人減って兒玉遥宮脇咲良松岡菜摘森保まどか田島芽瑠朝長美桜の6名で登場。白を基調とした衣装でフレッシュな感じになっています。

ま、朝長美桜さんの胸に関してはこちらでも十分存在感を示していましたが、今回びっくりしたのは松岡菜摘さんかなぁ。
まあツンとしたイメージはあるけど、ちょっとクールすぎやしない?って思っちゃいました。

スキ! スキ! スキップ!  (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤) スキ! スキ! スキップ! (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
HKT48

ユニバーサル・シグマ 2013-03-20

Amazonで詳しく見る
 
スキ! スキ! スキップ!  (Type-B)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤) スキ! スキ! スキップ! (Type-B)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
HKT48
ユニバーサル・シグマ 2013-03-20

Amazonで詳しく見る

スキ! スキ! スキップ!  (Type-C)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤) スキ! スキ! スキップ! (Type-C)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
HKT48
ユニバーサル・シグマ 2013-03-20

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.