りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.18 モーニング娘。 2013年

ヤングジャンプ No.18 モーニング娘。

巻頭グラビア モーニング娘。

モーニング娘。のグラビアなんですが、現在の11人体制になって初のシングルでオリコン1位と、華麗なるRETURNを決めて堂々凱旋。
そして、REBORNといった感じになってます。

ただ、6期の道重さゆみさんと田中れいなさん以外のメンバーには殆ど思い入れがないので、何も刺さらないグラビアでした。

ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(初回生産限定盤A)(DVD付) ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(初回生産限定盤A)(DVD付)
モーニング娘。
ZETIMA 2013-04-17

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 西内まりや

セブンティーンのモデルでもある西内まりやさんのソログラビアです。
勿論フォトブック「まりやまにあ」からのカットではあるけど、ビーチでの水着姿なんかは小麦色の肌と健康的な笑顔がステキすぎ!!!!

麦わら帽子でのカット、ベッドルームでのカット、キッチンでのカット・・・といった構成で、後半は水着に何かを羽織った系ではありますが、表情もすごくナチュラルで適度に肩の力が抜けてて楽しそうな感じがいいと思います♪

まりやまにあ まりやまにあ
西内まりや
集英社 2013-03-23

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.