りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.19 日南響子 2013年

ヤングジャンプ No.19 日南響子

表紙&巻頭グラビア 日南響子

今回のヤンジャンのグラビアは日南響子さんを台湾で撮り下ろしたもの!!
表紙のショートのチャイナドレスっぽい衣装なんかヤバいっすわ・・・

で、全体的に日南響子さんのかわいらしさ、色っぽさが伝わるグラビアになってるんですが、最後がオフショットって感じで、さらに日南響子さんのキュートさ全開です!!

オフショットってグラビアとはまた違う表情が見えたりするから好きなんですが、今回のオフショットもかなりいいと思います。

日南響子 写真集 『 mau 』 日南響子 写真集 『 mau 』
松田忠雄
ワニブックス 2012-12-05

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 中村静香

元祖ロリ巨乳って感じの中村静香さんのソログラビアなんですが、久々にいいグラビアだったと思います。
横からバストを捉えたカットなんかは重力にひかれてる感じがはっきりわかるし、おへそ・・・というかウエストラインもすっごくきれいで、わかりやすいぐらい「これはいい」って思わせてくれるものでした。

グラビアアイドルのグラビアはこうでなくっちゃって感じ!!

中村静香/にゃんダフルデイズ [DVD] 中村静香/にゃんダフルデイズ [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-03-22

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア ギャルコン準グランプリガールズ

ギャルコン準グランプリの橋本真帆さんと菊地りかさんによる仮ユニット「まほりか」です。
まだ良さげ・・・っていうレベルで、真価が問われるのはむしろ今後の活躍にかかってるんじゃないかな?

でも、準グランプリって事は、誰かグランプリがいるのかな?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.