りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.21・22 ももいろクローバーZ 2013年

ヤングジャンプ No.21・22 ももいろクローバーZ

表紙&巻頭グラビア ももいろクローバーZ

GWの合併特大号を飾るのはももいろクローバーZです。
今回はももクロちゃん達が仮想旅行といった感じで、全国を旅する・・・といった感じのコンセプトとなっています。

・・・特に書く事ないのでこの辺で終わりにします。

クイック・ジャパン Special Issue ももいろクローバーZ ~The Legend~ 2008-2013 クイック・ジャパン Special Issue ももいろクローバーZ ~The Legend~ 2008-2013
ももいろクローバーZ
太田出版 2013-04-20

Amazonで詳しく見る

ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版 ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版
ももいろクローバーZ
キングレコード 2013-05-29

Amazonで詳しく見る

巻頭グラビア 相楽樹

相楽樹さんのグラビアですが、このコは妙にノスタルジックな風景がマッチするというか・・・
ありふれた街の風景の中できらりと輝く透明感・・・といった感じで、なかなか味のあるグラビアを展開しています。

あと相楽樹さんの場合は水着姿がかわいらしいというか、体のラインが私的に丁度いい感じで、胸の大きさとかウエストラインとかが程よいバランスだなぁって思います。あと肌の透明感なんかもいいですねぇ。

相楽樹 DVD『同級生4』 相楽樹 DVD『同級生4』

晋遊舎 2012-11-22

Amazonで詳しく見る
 

センターグラビア たわコレ-たわわコレクション-

永井里奈、安西玲奈、桂木澪、清水みさと、夏目ゆきのフレッシュな巨乳グラビアアイドルによるたわコレ(たわわコレクションの略)です!!

なかなかの美乳・巨乳を集めた印象ではありますが・・・突出したコがいない印象で、みんなガツンと鼻筋が高くて似たり寄ったりだなぁって思っちゃいました。今後この5人の中から1人でも売れる子が出たらすごいなぁって思いますけどね。

そういや、中に今野杏南さんに似たコとかいたけど、かつて磯山さやかさんがグラビアアイドルとしてガンガン仕事していた時代に、デビューしたばかりの川村ゆきえさんが、ちょっと雰囲気似てるよねって事で、コラボグラビアが実現した事がありましたが・・・まさかそういうのを狙ってる?とか思っちゃいました。
ただ、あの頃はグラビアアイドル全盛時代だったから、「グラビアアイドル磯山さやか」というのがきっちり認知された上で、それに似たコ(川村ゆきえ)・・・っていうので十分話題になったけど、申し訳ないけど今野杏南さんでもまだマイナーな感じなんで、さすがに実現はしないかなぁって思います。

ミスFLASH2013 永井里菜 [DVD] ミスFLASH2013 永井里菜 [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-04-19

Amazonで詳しく見る

安西玲奈 ミルキー・グラマー 【DVD】 安西玲奈 ミルキー・グラマー 【DVD】

竹書房 2013-04-26

Amazonで詳しく見る

旬撮 桂木澪 ブルーレイR付き2枚組 [DVD] [Blu-ray] 旬撮 桂木澪 ブルーレイR付き2枚組 [DVD] [Blu-ray]

M.B.D. メディアブランド 2012-04-20

Amazonで詳しく見る
 
清水みさと ミルキー・グラマー [DVD] 清水みさと ミルキー・グラマー [DVD]

竹書房 2013-05-24

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.