りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.23 佐々木希 2013年

ヤングジャンプ No.23 佐々木希

表紙&巻頭グラビア 佐々木希

今週のヤンジャン佐々木希さんが久々の登場です。

今回は遊園地での撮影という事で、観覧車をバックに傘をさしたり、メリーゴーランドに乗ったりと・・・メルヘンの世界に迷い込んだお姫様といった感じのグラビアを披露しています。

相変わらずきれいでスタイルも文句ないんですが、気付いたら旬じゃなくなったなぁ・・・というか、一番追い風がぐいぐいきていた時に仕事選んで失敗しちゃった感じで、バラエティー路線は菜々緒さんとかにすっかり持ってかれちゃいましたね。

ま、最近は昔のグラビアアイドルがどんどん水着になっている流れがあるので、ちょっと早いけど起死回生の一発して久々に水着になってみては・・・なんて思っちゃいました。
(単に私が佐々木希さんのビキニ姿を見たいだけなんですけどね。)

佐々木希 Aoko Style Book 佐々木希 Aoko Style Book

宝島社 2012-05-23

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア サキドルエースサバイバル!!

前回、アップアップガールズ(仮)仙石みなみさんが制したサキドルエースサバイバル!!なんですが、早くも第2回が行われる事になりました。アイドルユニット戦国時代において、各ユニットの代表が1人ずつ登場し、グラビア出場権を賭けて戦うこのバトル。早速今回の代表メンバーを紹介したいと思います。

岡田ロビン翔子(THEポッシボー)、百川晴香怪傑!トロピカル丸)、高見奈央ベイビーレイズ)、武田紗季(palet)、杉本ゆさLinQ)の5人が今回の登場メンバーなんですが、ある意味ディフェンディングチャンピオンとも言えるハロプロ!からは岡田ロビン翔子さんが出てるんですが・・・昔、写真集を紹介した頃と比べたらショートカットで髪形も明るくなって大分イメージ変わったなぁって気がします。
岡田ロビン翔子「ロビンの証拠」

あと、百川晴香さんは・・・以前、ミスマガジン2011にエントリーしていた覚えがあって、その後もソロDVDとかを定期的にリリースしているイメージがあったんですが、よもや怪傑ライオン丸みたいな感じのユニットに所属していたとは知りませんでした(笑)
(ちなみに、ミスマガジン2011を制したのは後の乃木坂46のみさみさこと衛藤美彩さんなわけなんですけどね・・・)
ミスマガジン2011ベスト15

それから、今やHKT48に完全に持ってかれた感じがしないでもないけど・・・元祖九州発のアイドルユニットLinQから2人目の刺客として杉本ゆささんが登場です。顔は元AKB48佐藤夏希さんに近い感じなんですが、結構胸がでかい感じでグラビア映えしそうな印象。果たしてLinQのリベンジ成るのか?
第1回サキドルエースサバイバル

・・・と、私のブログの過去記事を交えながら色々紹介してみたんですが、今回のメンバーで気になったのは高見奈央さんかな(笑)
単純にワンカットずつのソログラビアだけの比較ではありますが、ちょっと上からな感じのポージングがかっこよくって、私的にはアリだなぁって思っちゃいました。全然知らないユニットではありますが、一番グラビアっぽい感じのポージングを堂々と決めてくれた心意気を買いたいなぁと思います。

あらためまして、THE ポッシボーです!~入門編ベスト~ あらためまして、THE ポッシボーです!~入門編ベスト~
つんく THE ポッシボー
ビクターエンタテインメント 2013-02-20

Amazonで詳しく見る
 
Jump!to the sky(A仕様) Jump!to the sky(A仕様)
怪傑!トロピカル丸
shiningwill 2012-11-28

Amazonで詳しく見る

JUMP [初回限定盤A] JUMP [初回限定盤A]
ベイビーレイズ
ポニーキャニオン 2013-03-27

Amazonで詳しく見る

SEVEN DESTINY SEVEN DESTINY
palet
Brand-New Music 2013-03-06

Amazonで詳しく見る
 
チャイムが終われば(初回限定盤A) チャイムが終われば(初回限定盤A)
LinQ
ワーナーミュージック・ジャパン 2013-04-17

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.