りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.29 橋本奈々未 2013年

ヤングジャンプ No.29 橋本奈々未

巻頭グラビア 橋本奈々未

連載漫画の「GANTZ」が最終回って事で、表紙こそとれませんでしたが、巻頭グラビアに登場したのは乃木坂46橋本奈々未さんです。

乃木坂メンバーってまだ水着を解禁していないので、ワンピースとかそういう系のグラビアが多いのですが、今回はななみんのかわいらしさがすっごくよく出ていたと思います!!

目、鼻、口・・・と割と特徴的というか、大きくてはっきりしたパーツで構成されていると思うんですが、今回は見せ方が抜群に上手くて、ビジュアルの確かさも伝わってきたし、ドラマ等で活躍しているのも頷けるだけの説得力あるグラビアだと思いました。

余談ですが、月9ドラマへの出演と劇中に初水着姿を披露と、引き続きななみんから目が離せません!!

ガールズルール(DVD付A) ガールズルール(DVD付A) 乃木坂46 SMR 2013-07-02 Amazonで詳しく見る
BAD BOYS J Blu-ray BOX豪華版(本編4枚+特典ディスク)(初回限定生産) BAD BOYS J Blu-ray BOX豪華版(本編4枚+特典ディスク)(初回限定生産) バップ 2013-09-11 Amazonで詳しく見る

センターグラビア 青山美郷

素朴な黒髪少女って感じの青山美郷さんのグラビア。 なんか素朴な感じがいいなぁって思ったんですが、最後のページで水着姿お披露目・・・と、隠し玉まであって、少ないページの中で色々みどころの多いグラビアになっています。

巻末グラビア BABYMETAL

ヘビメタを少女(BABY)がやってるって事で、BABYMETALの3人が登場。 こないだ音楽番組で少しだけ見たけど、3人とも同じような顔って印象で、あんまり印象には残っていないんだよなぁ。

「メギツネ」 キ盤<初回生産限定盤CD+DVD> 「メギツネ」 キ盤<初回生産限定盤CD+DVD> BABYMETAL トイズファクトリー 2013-06-18 Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.