りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.30 きゃりーぱみゅぱみゅ 2013年

ヤングジャンプ No.30 きゃりーぱみゅぱみゅ

表紙&巻頭グラビア きゃりーぱみゅぱみゅ

今週の週プレの表紙はきゃりーぱみゅぱみゅです。 (敬称”さん”付けするか迷うところですが・・・)

表紙の衣装やメイク・雰囲気だけ見ると、まだなんとなくかわいらしいなぁって思えるんですが、最初のシチュエーションからなんだかよくわからない上に、大きな瞳からは彼女がつけてるカラコンの柄まではっきり見えてしまっていて、もはやおしゃれとかかわいいというより・・・ちと怖い!!

ま、今回もとことん男性目線を意識していないグラビアとも言えるので、お好きな方にとっては・・・って感じなのかな。

余談ですが、ブログのデザインを変更してから、再びアイキャッチ画像を使うようにしたんですが、縦長の表紙画像から正方形にトリミングしているんで、見方によっては風俗店の顔出しNGのコ・・・みたくなってて私的にはツボでした(笑)

なんだこれくしょん(初回限定盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き) なんだこれくしょん(初回限定盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット」付き) きゃりーぱみゅぱみゅ ワーナーミュージック・ジャパン 2013-06-26 Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 星名美津紀

17歳に成長した星名美津紀さんのグラビアです。 相変わらずきれいで大きな胸をしてるんですが、ちょっとずつちょっとずつ垢抜けてきている印象なんですよね。

最近はなんとなくアイドリング!!!外岡えりかさんっぽい雰囲気も出てきていて、これからの発育・・・じゃなかった(笑)成長がとっても楽しみです♪

密かに外れが少ないコだと思います。

星名美津紀/恋のはじめかた [DVD] 星名美津紀/恋のはじめかた [DVD] イーネット・フロンティア 2013-06-21 Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.