りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.4・5(表紙 優木まおみ)

12月27日発売のヤングマガジンの表紙は「エロかしこい」グラビアアイドル・タレントの優木まおみさんです。
ヤングマガジン4・5号

表紙・巻頭グラビア 優木まおみ / mellowness

金のゴージャスビキニから始まった優木まおみさんのグラビア。スレンダーでとてもセクシーなビキニ姿でしたが、口を半開きにした感じの同じような表情が多かったのがちょっと残念でした。

どうも優木まおみさんをグラビアで起用する場合はメイクを盛って盛ってセクシーに仕上げたいみたいだけど、本当はナチュラルメイクで素を活かす方向でアレンジした方がよりかわいいんじゃないかと思うんですけどねぇ・・・
そういう意味では、水色系のビキニで巻いた髪をつまんだちっちゃいカットの方が私的にはツボでした。

優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付)

 

巻中グラビア AKB48 / 熱狂と純真のAKB48 in シンガポール

今回はシンガポールで行われた「ANIME FESTIVAL ASIA」でのライブに密着したもので、ステージ上とオフのAKB48・・・といったもの。
(メンバーは、秋元才加宮澤佐江河西智美渡辺麻友多田愛佳岩佐美咲菊地あやか片山陽加野中美郷小林香菜前田亜美仲川遥香鈴木まりや小森美果佐藤亜美菜佐藤夏希
週刊AKBのAKビータンでも着用していた赤メガネのまゆゆ、あーみん、まりやんぬっていう珍しい3ショットから始まり、はるごんの横顔とか・・・のびのびした感じのグラビアだったと思います。

AKB48の海外旅行日記
AKB48の海外旅行日記

光文社 2009-12-09

Amazonで詳細を見る

 

次原かな / 2011年先取り!お正月と言えばカナチチ餅

カナチチ餅って何だよ?!というツッコミはさておき、巻中グラビア後半戦は次原かなさんです。小麦色の肌にカナチチというおなじみのグラビアでした。(プレイボーイのコラボグラビアが良かっただけに、若干のトーンダウンは否めませんが・・・)

次原かな DO KANA [DVD]

 

巻末グラビア / 2011年卯年グラビア

5羽のうさぎ・・・ではないけど、うさぎのコスプレをした佐山彩香ほしのあき川村ゆきえ小池唯次原かなが次々と登場します。

まあ縁起物というか、企画物なので、どのうさぎが好きかは好みがわかれるところではありますが・・・私的には小池唯さんの笑顔に思いっきりやられちゃいました!!2011年の更なる活躍に期待したいところです。

CANDY GIRL 佐山彩香写真集 (サブラDVDムック)
ほしのあき/初恋 [DVD]
ほしのあき/初恋 [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2009-09-25

Amazonで詳細を見る
川村ゆきえ写真集「罰」
小池唯写真集『flapper★』(DVD付)
次原かな SO KANA [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.