りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 2011年No.2(表紙 指原莉乃)

1月12日に発売された月刊ヤングマガジンの表紙は指原莉乃さんが週プレに続いて、今度は(月刊だけど)ヤンマガに登場しちゃいました!!
icon

表紙&巻頭グラビア 指原莉乃

月刊ヤンマガで連載中の漫画「うざりの」のモデルでもある指原莉乃さんが、またまた表紙飾っちゃいました!!この後、原幹恵さんや佐山彩香さんという、表紙クラスのグラビアアイドルが登場するのに、それをおさえてさしこが表紙ってなかなかすごいですよね!!

しかも、いい感じの角度をみつけたのか、表紙も見た感じ結構カワイイんですよね。さしこのくせに・・・(笑)
ビキニもあるんだけど、制服だったり、トレードマーク?のジャージだったりっていうのもあって、使用前⇒使用後的なレイアウトも特徴的。ジャージでバケツかぶったアップとかもいいと思います。

人間、自信持ったら変わるなぁっていうのが顕著に出ていて、指原莉乃さんも単独でグラビアいけるなぁって思いました!さしこの可能性が広がったんじゃないかな。

指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー

巻中グラビア 原幹恵

原幹恵さんのグラビアは、昨年末に発売された写真集「LOS VEGAS」からのカットですが、颯爽とした感じっていうか、かっこいい感じのグラビアでした。そして、当然胸はどーんと迫力あります!!

原幹恵写真集 LOSVEGAS

巻末グラビア 佐山彩香

佐山彩香さんの巻末グラビアですが、ビキニのカットで現役女子高生の元気ハツラツな魅力がいっぱいのグラビアです。適度なむちむち加減とかわいらしい雰囲気がいいですね♪

CANDY GIRL 佐山彩香写真集 (サブラDVDムック)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.