りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.8(表紙 桜庭ななみ)

1月24日発売のヤングマガジンの表紙は最新写真集「階段 N↑UP(ななみアップ)」を発売したばかりの桜庭ななみさんです。
ヤングマガジン 8号

表紙&巻頭グラビア 桜庭ななみ / N↑UP -ななみアップ-

なんだかやたら眼ヂカラのある表紙が印象的な桜庭ななみさん。今回の写真集がラスト水着という事で、今回のグラビアがラスト水着になるのかな。
女の子らしいかわいらしさと、ちょっとボーイッシュで凛とした感じが同居したグラビアで、ラスト水着っていうのが残念なぐらい、いい出来だったと思います!!

桜庭ななみさんってミスヤングマガジン2008グランプリで、アイドルユニットbump.yのメンバーでもあるんですが・・・一瞬、川島海荷さんの9nineと混同しそうになりました(笑)

桜庭ななみ写真集 階段 N↑UP(ななみアップ)

巻中グラビア 板野友美 / 歌姫の誕生

今月26日にDear JでソロデビューするAKB48板野友美さんのグラビアですが・・・今回は先週のグラビアの延長戦といった感じだし、ページ数も少なかったから、新たにどうこうっていうのはないかも。 

【特典生写真なし】Dear J(Type-A)(DVD付)
【特典生写真なし】Dear J(Type-B)(DVD付)
【特典生写真なし】Dear J(Type-C)(DVD付)

巻末グラビア 立花陽香 / SNOW WHITE~白雪姫~

ミスマガジン2010審査員特別賞の立花陽香さんです。今までがロリフェイスを活かしたグラビアが多かったせいか、今回はちょっと濃かったかなぁ。白雪姫っていう設定だったんだけど、背景が極彩色でメイクもそれに負けないような厚盛りだったから・・・確かに新しい可能性は見えたかもしれないけど、読者のニーズはこっちなのかなぁって思いながら見ました。

素顔のままで~Just the Way You Are~立花陽香 [DVD]
素顔のままで~Just the Way You Are~立花陽香 [DVD]

アイドルファクトリー 2010-12-25

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.