りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011No.11(表紙 渡り廊下走り隊7)

2月14日発売のヤングマガジンの表紙は渡り廊下走り隊7です。

ヤングマガジン 11号

表紙・巻頭グラビア 渡り廊下走り隊7
あなたのために7人で本命チョコ作っちゃうぜ♥

AKB48の「妹系」スピンアウトユニット渡り廊下走り隊7のグラビア。
今回はバレンタインデーにちなんで、渡辺麻友多田愛佳仲川遥香平嶋夏海菊地あやか小森美果岩佐美咲の7人が、水着姿でチョコレート作りにチャレンジ。まあ悪くはないんだけど、他誌のグラビアとそう大差ないので、新鮮味はなかったかも・・・
(後発だから仕方ないのかもしれないけど。) 

Team Ogi祭 PHOTO BOOK
Team Ogi祭 PHOTO BOOK
Team Ogi編
近代映画社 2011-01-27

Amazonで詳細を見る

巻中グラビア 宮澤佐江
AKB48ソログラ第3弾!ボーイッシュ♡ ラブ

AKB48ソログラビアはゲンキング宮澤佐江さんです。体操座りのカットの雰囲気はいいなって思ったんですが、黒バックで写真の色合いがイマイチだったかなぁ。

宮澤佐江さんって、最初に写真集を出した頃はもっとボーイッシュだったように思うんですが、一時期の中途半端だった髪を切った事で、ようやく彼女らしさが戻ってきたような感じがします。
ただ、あとひと押し何かが足りない感じがしないでもないので、ここはひとつチームKの2代目キャプテンになって全体を見る目を養う事で、ひょっとしたら新たな魅力が出てくるかもしれないなぁって思いました。

【予約特典付き限定商品】 AKB48 秋元才加・宮澤佐江のうっかりチャンネル バレンタイン創刊号 モバコン(ワンセグ携帯端末対応コンテンツ入りmicroSDカード) CTVR-308075

巻末グラビア 新川優愛
ずっと好きでした。私の気持ち受け取ってください。

ミスマガジン2010グランプリ新川優愛さんのグラビアですが、雪の中頑張ってくれました!最初の告白的なカットとかすごくかわいらしかったし、ちっちゃいカットの出来も含めてよかったと思います。 

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.