りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.13(表紙 次原かな)

2月28日発売のヤングマガジンの表紙は次原かなさんです。

ヤングマガジン 13号

表紙・巻頭グラビア 次原かな / パンチの効いたカナチチ

巻頭グラビアは次原かなさんですが、小麦色の肌とど迫力のカナチチは変わらないけど・・・心なしか表紙をはじめ、ちょっとだけ表情が大人っぽくなってる感じがしました。(そして、カットによっては以前よりも微妙に顔が丸いような・・・)

それでも、胸の谷間、横乳、下乳とカナチチをしっかりと強調したグラビアなので、仕事はきっちりしてる・・・かな(笑)

次原かな フィメール [DVD]

巻中グラビア 前田亜美 / AKB48ソログラ第5弾!「もうオトナだよっ!」みんなの妹"あーみん"成長中♥

AKB48のソログラ第5弾は、チームAの「あーみん」こと前田亜美さん。
水着ではなかったけど、意外性たっぷりっていうか・・・かなり良かったんじゃないですか?!前田亜美さんってどっちかというと、くっきり眉毛だったり、くりっとした目だったり、前歯だったりと、顔のパーツがはっきりしたコで、個性的な顔立ちっていうか・・・ビーバーっぽいコだと思ってたんですが、今回のグラビアのように口を閉じるとがらっと印象変わってすごくかわいらしいし、見方によっては福田沙紀さんっぽくもある!!

AKBINGO!のDANSO甲子園のコーナーでイケメンぶりを発揮して話題になったりと、まだまだ伸びシロたっぷりの15歳。最近似通った感じのコが多いだけに、ちょっぴり個性派の今後に期待したいなぁって思わせてくれるグラビアでした。

AKB48×美女採集

巻末グラビア アイドリング!!! / アイドリング!!!の I ♡ Dreaming

巻末グラビアはアイドリング!!!から3号の遠藤舞さん、7号の谷澤恵里香さん、11号の森田涼花さん、20号の大川藍さんが登場。今回はまいぷるが青系、谷澤さんがオレンジ系、すぅちゃんがピンク系、大川さんが緑系と、それぞれカラフルな水着での集合グラビアでした。

アイドリング!!!の中でもかなりいいメンバーで臨んだ感じなんだけど、いかんせんページ数が少ない!!これではアイドリング!!!の魅力は伝えきれないっていうか、もっともっと見たいのに・・・っていう物足りなさが残ってしまいました。
どうせだったら20人全員水着で並ぶとかしてほしいですね(笑)

やらかいはぁと【初回限定盤A】
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.