りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 2011年No.4(表紙 小嶋陽菜)

3月9日発売の月刊ヤングマガジンの表紙は、きりっとした表情が印象的な小嶋陽菜さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんが巻頭グラビアですが、今回は口を閉じて凛々しいイメージのグラビアとなっており、ビジュアル的にもかなりみどころが多い出来だと思います♪
表紙のように胸を寄せてみたり、淡いグリーン系の布っぽいチューブトップなど、かなりイイオンナ仕様です!!

最近やけにヘビーローテーションになってるこじはるではありますが、毎回ちょとずつ色んな顔が見えていいですね♪

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集) 小嶋陽菜写真集『女の子の神様』
小嶋陽菜 宮坂浩見
集英社 2011-03-15

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 手島優

先日のロンドンハーツで有吉先生に斬られまくっていた感じの手島優さんですが、今回も胸とぷるぷるの唇を活かしたグラビアとなっています。

てじーなう [DVD] 手島優 てじーなう [DVD]

ワニブックス 2011-02-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.