りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.16(表紙 小嶋陽菜)

3月19日に発売したヤングマガジンの表紙はAKB48小嶋陽菜さんです。(写真集「女の子の神様」のレビューはもう少しお待ちください。)

ヤングマガジン 16号

表紙・巻頭グラビア 小嶋陽菜 / 春かわっ♥ 春POP♥

「こじはる」こと小嶋陽菜さんのグラビアは、「はる」の漢字こそ違えど「春POP」な感じ♪最初の白の水着もかわいらしいし、表紙の水着の上に来ていたファーをシフォンに着替えて衣替えっていう感じも、春らしいですね♪

今回は全体的にPOPでかわいらしい仕上がりだし、こじはるの笑顔は華があって周囲が明るくなりますね!!

【特典トレーディングカード無し】Answer(初回生産限定盤A)(DVD付) 【特典トレーディングカード無し】Answer(初回生産限定盤A)(DVD付)
ノースリーブス
ERJ 2011-03-02

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 藤江れいな / AKB48ソログラ第8弾!春飛びこして常夏少女

AKB48のソログラビアはチームKの「れいにゃん」こと藤江れいなさんです。ピンクのビキニでフリスビーなど、元気いっぱいな常夏少女れいにゃんらしいグラビアです。

ちなみに次回のソログラビアは増田有華さんという事で・・・このソログラ企画はフレッシュなメンバーだけでなく、色んなメンバーに満遍なくスポットを当てているのがいいですね!!
松井咲子さんや片山陽加さんや大家志津香さんも是非ともフォローしてほしいものです♪

藤江れいな 常夏ガール [DVD] 藤江れいな 常夏ガール [DVD]

ビデオメーカー 2009-10-23

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア アイドルグループコラボグラビア / "アイドル戦国時代"をみんなでなんとなく考えてみた!

巻末グラビアは、林立アイドルグループから代表選手が1人ずつ集まったコラボグラビアです。言い換えればアイドルサミット・・・といったところでしょうか。
代表選手は、尾島知佳アイドリング!!!浦えりか中野腐女シスターズ谷侑加子YGA奥仲麻琴ぱすぽ☆稼農楓(SUPER☆GiRLS)の5名。
グループの頭文字のマークを持ってるんで辛うじて見分けがつくけど、ぱっとわかるのが尾島知佳さんだけってのがなぁ・・・

やっぱり何かしらの入口がないと見るきっかけが生まれないですからね・・・
そういう意味では「ももいろクローバー」はしゃべくり007での絡みが面白かったので、今後要注目かもしれませんよ♪

SISTERS【初回限定版B】 SISTERS【初回限定版B】
アイドリング!!!
ポニーキャニオン 2011-03-16

Amazonで詳しく見る
Who are you? 中野腐女シスターズ&腐男塾ファースト写真集 Who are you? 中野腐女シスターズ&腐男塾ファースト写真集
宮澤正明
講談社 2011-03-01

Amazonで詳しく見る
品はちライブin品川よしもとプリンスシアター&大阪NGK [DVD] 品はちライブin品川よしもとプリンスシアター&大阪NGK [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2010-12-22

Amazonで詳しく見る
TAKE☆OFF TAKE☆OFF
ぱすぽ☆
ジョリー・ロジャー 2010-12-08

Amazonで詳しく見る
[発売延期未定]がんばって 青春 [発売延期未定]がんばって 青春
SUPER☆GiRLS
エイベックス・マーケティング

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.