りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2010年No.50(表紙 小池唯)

11月15日発売のヤングマガジンの表紙は、ドラマ「熱いぞ!猫ヶ谷!!」で主演・押野育美役の小池唯さんが登場です!!!!
ヤングマガジン50号

表紙・巻頭グラビア 小池唯 / 猫ヶ谷女子学園の臨海学校♪ ~南の島編~

小池唯さんって、小柄でスレンダーなボディーに、キラキラした瞳と笑うとちょこんとのぞく八重歯がかわいらしいんで以前からチェックはしてましたが・・・なんかメヂカラがアップしてハンパなくかわいくなってますね!!
特に今回は誌面からキラキラが溢れてる感じで、心底かわいいなぁって思いました。

このコはこれからどんだけ成長するか、とても楽しみです!!

小池唯『ぜ〜んぶ、ゆぃ』 [DVD]

 

巻中グラビア 板野友美 / ともちんの身が危ない!?

 ウサギに扮したともちんがカンガルーに狙われる!!
・・・というのは冗談で、今回はオーストラリアで撮影された来週発売の写真集からの先行グラビアです。

冒頭のカットではうさぎのコスプレしてるんだけど、いつもどおり、ひょうひょうとした感じのともちんがいいですね(笑)
オーストラリアでのカットはオシャレ番長に相応しいカットの連続で、写真集もとっても楽しみです!!!!

板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)

 

巻末グラビア 中村静香 / 体育会系お茶目♥

中村静香さんのほわんとしたかわいらしさと、胸以外はぎゅっと締まった素晴らしいスタイルがいいですね!!
きりっとした表情からお茶目な表情まで、しーちゃんの魅力をたっぷり詰め込んだグラビアだと思います。特にかわいらしさと、アンバランスな巨乳がとても魅力的です!!

中村静香 しずかに愛して [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.