りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.17(表紙 紗綾)

3月28日発売のヤングマガジンの表紙は、本日最新水着写真集「Seventeen’s Dreams」を発売した紗綾さんです!!

ヤングマガジン 17号

表紙・巻頭グラビア 紗綾 / レジェンド再び。

今回は17歳になった紗綾さんですが・・・この表紙びっくりしませんでした?
チューブトップのブラを限界までずらし、肌の露出面積を最大限に増やすという、ヤンマガで巨乳の方が表紙を飾る時の手法で、以前は中島愛里さんなんかがよく使っていた印象があるんですが・・・まさかこれを紗綾さんがやる日が来るとは夢にも思いませんでした!!

ただし、今回のグラビアは写真集からのカットのようで、衣装のパターンやシチュエーションはかなり細かいなぁって思ったんですが・・・あまりに表紙のインパクトが強すぎて、水着グラビアに関しては意外といつも通りだったなぁっていうのが率直な感想です。

ヤングマガジン特別編集 紗綾写真集 Seventeen’s Dreams ヤングマガジン特別編集 紗綾写真集 Seventeen’s Dreams
井ノ元浩二
講談社 2011-03-25

Amazonで詳しく見る

写真集↑の表紙は、胸をコルセットで上に集めている感じでボリュームあるけど、インパクトでいえば今号の表紙って気がします。

巻中グラビア 増田有華 / AKB48ソログラ第9弾!音楽とゆかと海とビキニ

AKB48チームBのゆか(ゆったん)こと増田有華さんのソログラビアです。こういう形のソログラビアって初なんじゃないかなぁって思うんですが、予想以上にきれいな仕上がりになってます♪
増田有華さんといえば、AKB48メンバーの中でも随一の歌唱力を誇るので、ヘッドホンを着用して音楽とコラボするあたりもイメージを大事にしてていいですね♪

まあパーカーを被った水着姿なんかはよかったと思うんですが・・・意外とある(と思われる)胸があまり強調されていないのと、ゆかの場合は表情がついてくると途端に関西の香りがしてくるんだけど、今回はそれがなかったから美少女って雰囲気が高まった変わりに、彼女らしさが薄まったようにも感じてしまいました。

タイトル未定【ジャケットA】※イベント参加券封入
DiVA
avex trax 2011-04-27

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア ミスマガジン2010 / 卒業旅行 IN 東京

ミスマガジン2010メンバーの卒業グラビアです。新川優愛川嶋麗惟清水富美加日向泉立花陽香の5人によるグラビアっていうのも、これで最後だと思うと非常に名残惜しい感じがしますが・・・
今回は水着で、制服で東京の各地をまわっており、浅草や東京タワーなど、いかにも東京ロケって感じのグラビアです。(高みを目指すなら東京タワーよりスカイツリーとは思いましたが・・・)

私的にはミスマガジン2010のメンバーは、グランプリの新川優愛さんを筆頭に、例年以上に粒揃いだと思っていたので、これで終わりっていうのが非常に残念ですが・・・2011候補の16名もいずれ登場するでしょうから、ひとまずそれを待ちたいと思います。

熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX II 熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX II
克・亜樹
バップ 2011-03-04

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.