りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 2011年No.5(表紙 DiVA)

4月13日発売の月刊ヤングマガジン5月号の表紙は、AKB48の新スピンアウトユニットDiVAです。

icon icon 

表紙&巻頭グラビア DiVA

5月18日発売のデビューシングル「月の裏側」で、エイベックスからメジャーデビューするDiVAが登場。今回は白のビキニ姿を披露しています!!
白ビキニでのソログラビアは、登場順に宮澤佐江秋元才加増田有華梅田彩佳となっていて・・・特に印象に残ったのは、意外と女性らしい感じだった秋元才加さんと、意外と胸を強調した感じの増田有華さんかな(笑)

AKB48の中でも実力派のダンス&ボーカルユニットDiVAですが・・・個人的には水着グラビアにも期待してたりして♪

月の裏側【ジャケットA】※イベント参加券封入 月の裏側【ジャケットA】※イベント参加券封入
DiVA
avex trax 2011-05-18

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 小池唯

本日(4月15日)最新写真集「Pink」を発売した小池唯さんです。ビキニを主体としたグラビアで、笑顔がやっぱかわいらしい♪

海賊戦隊ゴーカイジャーでの小池唯さんのキャラがイマイチハマってないというか、グラビアでのはじけるかわいらしさが抑制されて、彼女の良さが引き出されていない印象なんで・・・私的にはグラビアの方が断然いいよなぁって思ってしまいます。

小池唯写真集 Pink 小池唯写真集 Pink
木村晴
講談社 2011-04-15

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 紗綾

巻末グラビアは紗綾さん。まあページ数が少ないので、ある意味いつも通りかなぁって感じでした。

ヤングマガジン特別編集 紗綾写真集 Seventeen’s Dreams ヤングマガジン特別編集 紗綾写真集 Seventeen’s Dreams
井ノ元浩二
講談社 2011-03-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.